[トップに戻る]

マクロスF 名セリフ人気投票

マクロスフロンティアの名セリフ人気投票です。
投票制限は1日1票まで。お気に入りのセリフに投票して下さい(コメントは任意ですがお気楽にどうぞ〜)

有効回答:1,390

順位項目得票数割合
1(シェリル)あたしの歌を聴けぇ!283 20.4%
2(ランカ)キラッ☆180 12.9%
3(オズマ)ふっ、こんなのかすり傷だ。妹も惚れた女も守れないでなにが男だ!(ミシェル)ロックだねぇ(アルト)演歌だろ176 12.7%
4(参謀)ご存じないのですか?彼女こそ代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ・ランカちゃんです!132 9.5%
5(オズマ)反応弾が無理ならミサイル、ミサイルが無理なら銃、それが無理なら最後は拳になろうが、歯だろうが、爪だろうが、闘う意思が欠片でも残る限り俺は闘う!闘ってみせる!!125 9.0%
6(シェリル)あたしはシェリル。シェリル・ノームよ。71 5.1%
7(ランカ)にゃんにゃん♪にゃんにゃん♪イ尓好にゃん♪ゴージャス☆デリシャス☆デカルチャー♪\(^o^)/54 3.9%
8(ランカ)みんな!抱きしめて!銀河の、果てまで!!!48 3.5%
9(ボビー)往生せえええええやあああああ!!!!! 47 3.4%
10(ランカ)アルトくん…ハッピーバースデー。33 2.4%
11(シェリル)アンタの胸板と違って、あたしのは人々に夢と希望を与えるの。30 2.2%
11(シェリル)みんなー!文化してるー?30 2.2%
13(ブレラ)前にも言ったはずだ。お前はあの娘に相応しくない。ランカは俺が守る!21 1.5%
14(オズマ)全機、プラネットダンス!17 1.2%
15(ミシェル)任せろよ。俺は『女』も『弾』も一発必中さ。14 1.0%
15(シェリル)アルトはあたしの ド レ イ でしょ14 1.0%
17(シェリル)パイロットの仕事が戦うことなら、あたしの仕事は歌うことよ!13 0.9%
17(クラン)確かにシェリルは美人だがな。大人っぽいし、スタイルもいいし。でも私だってゼントラ化すれば!13 0.9%
19(ミシェル)マイクローンになったお前に手を出したら淫行罪で捕まっちまう!12 0.9%
19(クラン)私が見えないからってまた泣くんじゃないぞ!12 0.9%
21(アルト) 誰が女だ!10 0.7%
21(カナリア)ラビット1、迎撃開始。死にたくない者は私の視界から去れッ!!10 0.7%
23(アルト)俺なら全てを知っていたい。他人に自分の運命を任すのは真っ平だ!8 0.6%
23(クラン)子供ではない!クラン・クラン大尉だ8 0.6%
25(アルト)こんな所で死ねるかああああああああああっ!!7 0.5%
25(オペレーター)「セクハラだよねぇ、あれ。」「本人が喜んでるからいいんじゃないですかぁ」7 0.5%
27(ボビー)知らなかったの?女の子はある日突然女になるのよ。5 0.4%
27(ランカ)おっお腹空きませんか?私たまたますっごくおいしい点心を持ってるんです。『娘々』名物、マグロ饅!5 0.4%
29(アルト)御誂え向きさ。俺は俺一人の力で生きる。死ぬ時も一人だ。それでいい3 0.2%
30(グレイス)銀河の妖精の死と、先遣隊の壊滅。憎しみは燃え上がる!2 0.1%

項目選択  
コメント (全角50文字以内)

コメント一覧

(参謀)ご存じないのですか?彼女こそ代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ・ランカちゃんです! - 2014/07/28(Mon) 15:02:32
帰り際に、隣の台が超時空モードに突入してた。うらやましかったよぉ。

(ミシェル)マイクローンになったお前に手を出したら淫行罪で捕まっちまう! - 2014/07/12(Sat) 17:43:44
I'd like , please

(ミシェル)マイクローンになったお前に手を出したら淫行罪で捕まっちまう! - 2014/07/12(Sat) 17:43:44
I'd like , please

(ミシェル)マイクローンになったお前に手を出したら淫行罪で捕まっちまう! - 2014/07/12(Sat) 17:43:10
I'd like , please

(アルト)こんな所で死ねるかああああああああああっ!! - 2014/07/12(Sat) 15:38:11
Can I call you back?

(アルト)こんな所で死ねるかああああああああああっ!! - 2014/07/12(Sat) 15:38:10
Can I call you back?

(シェリル)アルトはあたしの ド レ イ でしょ - 2014/07/07(Mon) 23:10:35
Punk not dead http://unisoftinformatics.com/blog/ rx imovane Page 6 of 18

(オペレーター)「セクハラだよねぇ、あれ。」「本人が喜んでるからいいんじゃないですかぁ」 - 2014/06/18(Wed) 02:44:34
I hate shopping http://www.enu.es/obxectivos lasix 80 mg Date of Visit Site

(ランカ)おっお腹空きませんか?私たまたますっごくおいしい点心を持ってるんです。『娘々』名物、マグロ饅! - 2014/06/13(Fri) 03:15:58
http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com

(オズマ)ふっ、こんなのかすり傷だ。妹も惚れた女も守れないでなにが男だ!(ミシェル)ロックだねぇ(アルト)演歌だろ - 2014/06/08(Sun) 22:32:26
I'll put him on http://www.ideahotel.es/about/ desyrel cost Stages of culture shock.

(シェリル)あたしはシェリル。シェリル・ノームよ。 - 2014/05/28(Wed) 15:04:48
I hate shopping http://paulien.com/services/ proventil 90 mcg This number must match the

(ランカ)アルトくん…ハッピーバースデー。 - 2014/05/26(Mon) 14:56:32
Another year http://icorso.com/cheap-essays-for-sale/ paper service Lowest Cost Alternative 53

(クラン)私が見えないからってまた泣くんじゃないぞ! - 2014/05/22(Thu) 15:34:07
jP4IKj http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com

(ランカ)キラッ☆ - 2014/05/21(Wed) 08:46:52
1YIlEj http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com

(クラン)私が見えないからってまた泣くんじゃないぞ! - 2014/04/11(Fri) 17:54:21
hzs9SX http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com

(クラン)確かにシェリルは美人だがな。大人っぽいし、スタイルもいいし。でも私だってゼントラ化すれば! - 2014/04/10(Thu) 01:11:09
tlcnpd http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com

(ミシェル)任せろよ。俺は『女』も『弾』も一発必中さ。 - 2014/03/11(Tue) 20:54:46
ミシェルさん好きすぎる。
「クラン今までごめんな…俺ともお前のこと愛して…」を入れてほしかった。

(ランカ)キラッ☆ - 2014/01/11(Sat) 23:13:20
ランカちゃん大好き!!!
アルトはなんでランカちゃん選ばなかったの?

(オペレーター)「セクハラだよねぇ、あれ。」「本人が喜んでるからいいんじゃないですかぁ」 - 2013/11/24(Sun) 09:05:27
ちゃんとラムとミーナっていう名前があるんです

(シェリル)あたしの歌を聴けぇ! - 2013/10/24(Thu) 09:15:01
ydyrtibsvtvlj, <a href="http://www.vvwszonjgd.com/">hxdupktwdl</a>

(オズマ)反応弾が無理ならミサイル、ミサイルが無理なら銃、それが無理なら最後は拳になろうが、歯だろうが、爪だろうが、闘う意思が欠片でも残る限り俺は闘う!闘ってみせる!! - 2013/10/22(Tue) 23:12:00
男前だよね(>_<)

(ランカ)にゃんにゃん♪にゃんにゃん♪イ尓好にゃん♪ゴージャス☆デリシャス☆デカルチャー♪\(^o^)/ - 2013/10/17(Thu) 11:16:03
こんなCMまぢで流れてほしい(*≧m≦)

(シェリル)あたしの歌を聴けぇ! - 2013/09/23(Mon) 00:39:51
これきいた瞬間めっちゃテンションあがる(≧∇≦)

(シェリル)あたしはシェリル。シェリル・ノームよ。 - 2013/08/09(Fri) 13:35:41
Hi there, I really like your website if I am honest. Where did you will get it built?

(アルト)こんな所で死ねるかああああああああああっ!! - 2013/04/29(Mon) 05:53:02
J4njkQ http://www.6shpFpANPwYnffbs9P5rsRN67oJWDZuQ.com

(シェリル)あたしの歌を聴けぇ! - 2013/03/18(Mon) 01:22:20
シェリル最高!俺の歌を聴けのオマージュだとしても、シェリルが言えばまた一興!最高のセリフです☆

(オズマ)ふっ、こんなのかすり傷だ。妹も惚れた女も守れないでなにが男だ!(ミシェル)ロックだねぇ(アルト)演歌だろ - 2013/03/12(Tue) 22:22:35
一番好き

(カナリア)ラビット1、迎撃開始。死にたくない者は私の視界から去れッ!! - 2013/02/27(Wed) 22:58:17
カッコイイ

(シェリル)あたしの歌を聴けぇ! - 2013/02/10(Sun) 20:41:15
やっぱこれ♪

(オズマ)ふっ、こんなのかすり傷だ。妹も惚れた女も守れないでなにが男だ!(ミシェル)ロックだねぇ(アルト)演歌だろ - 2013/01/28(Mon) 21:20:21
男だね!

(オズマ)反応弾が無理ならミサイル、ミサイルが無理なら銃、それが無理なら最後は拳になろうが、歯だろうが、爪だろうが、闘う意思が欠片でも残る限り俺は闘う!闘ってみせる!! - 2013/01/11(Fri) 23:17:21
格好良すぎ!

(オズマ)反応弾が無理ならミサイル、ミサイルが無理なら銃、それが無理なら最後は拳になろうが、歯だろうが、爪だろうが、闘う意思が欠片でも残る限り俺は闘う!闘ってみせる!! - 2012/11/27(Tue) 20:23:26
この台詞は最高にしびれた

(ボビー)往生せえええええやあああああ!!!!! - 2012/11/26(Mon) 18:04:00
キャラと台詞の感じがすばらしい

(オズマ)反応弾が無理ならミサイル、ミサイルが無理なら銃、それが無理なら最後は拳になろうが、歯だろうが、爪だろうが、闘う意思が欠片でも残る限り俺は闘う!闘ってみせる!! - 2012/11/20(Tue) 23:46:15
これ使いたいわ(*^▽^*)

(参謀)ご存じないのですか?彼女こそ代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ・ランカちゃんです! - 2012/11/14(Wed) 20:47:44
真面目な顔して言うのが笑えるんだよね

(シェリル)あたしの歌を聴けぇ! - 2012/11/11(Sun) 14:27:57
これしかないな

(オズマ)反応弾が無理ならミサイル、ミサイルが無理なら銃、それが無理なら最後は拳になろうが、歯だろうが、爪だろうが、闘う意思が欠片でも残る限り俺は闘う!闘ってみせる!! - 2012/10/20(Sat) 23:12:51
柔道やるときに思い起こす座右の銘です!

(オズマ)ふっ、こんなのかすり傷だ。妹も惚れた女も守れないでなにが男だ!(ミシェル)ロックだねぇ(アルト)演歌だろ - 2012/09/23(Sun) 14:28:41
とてもかっこいいです!(^o^)/

(オズマ)反応弾が無理ならミサイル、ミサイルが無理なら銃、それが無理なら最後は拳になろうが、歯だろうが、爪だろうが、闘う意思が欠片でも残る限り俺は闘う!闘ってみせる!! - 2012/09/04(Tue) 12:33:58
これはかっこよかった。

(シェリル)あたしの歌を聴けぇ! - 2012/09/02(Sun) 01:04:44
聴きます(つω`●)

(ランカ)キラッ☆ - 2012/08/31(Fri) 19:00:48
可愛い&#9825;

(シェリル)あたしの歌を聴けぇ! - 2012/08/02(Thu) 21:16:26
喜んで 聴かしてもらいます!!

(ランカ)キラッ☆ - 2012/07/22(Sun) 08:32:07
キラッ☆キラッ★
キラキラひーかーるー

(ミシェル)任せろよ。俺は『女』も『弾』も一発必中さ。 - 2012/07/12(Thu) 00:11:21
Oo6ekc http://www.fgY2lP9v0g6Cx2Jl.com

(ミシェル)マイクローンになったお前に手を出したら淫行罪で捕まっちまう! - 2012/07/02(Mon) 16:03:51
ミシェルがクランいぢめるとこ好き(笑)

(シェリル)あたしの歌を聴けぇ! - 2012/06/22(Fri) 02:10:08
まじ惚れた

(アルト) 誰が女だ! - 2012/06/04(Mon) 03:05:31
「思わざれば花なり、思えば花ならざりき。ただ感じるままに...俺は、飛ぶ!!」

(ミシェル)任せろよ。俺は『女』も『弾』も一発必中さ。 - 2012/05/31(Thu) 03:23:10
パチンコではいつもハズレるけどね(笑)

(ランカ)キラッ☆ - 2012/05/10(Thu) 18:10:25
ランカちゃん、最高!!
この可愛さは無限大!!!!

大 大 大 大好き!!!!!!!!!

(オズマ)反応弾が無理ならミサイル、ミサイルが無理なら銃、それが無理なら最後は拳になろうが、歯だろうが、爪だろうが、闘う意思が欠片でも残る限り俺は闘う!闘ってみせる!! - 2012/04/15(Sun) 23:17:12
(^o^)



- Message Enquete -